一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんみ。
今週も一週間お疲れ様でした。

先々週、整体のお兄さんとLINEを交換したじゃないですか

ちょっと待ってたんですよ

でも、次の整体まで連絡来なくて。。



そしたら、次の施術の時にお兄さんから

「LINE送ったのにー!」

と、言われましてwwww


え、来てないwwww
そして、まさかの拒否設定wwww
すんませんwwww




そして、その日の夜に来ました。


モンストの招待wwww


しかし、寝てたー!!!笑
12:30は寝てたよーおにぃさーん!!笑



それから一週間。

また来るかなーと思って、
結構夜遅くまで起きて待ってたんです。

来ない。←今ここ



おかげで、寝不足wwww
毎日睡眠不足で、仕事中もやばくて
今週3ヶ月ぶりの事務ミスしましたww


そして、やってきたのは
ストレスand寝不足からくる、、、



口内炎wwww



クソいてぇwwww
歯に当たるベロに出来た。゚(゚^ω^゚)゚。
舌炎ってやつ。。


いや、ほんと、マジで
クソいてぇwwww


夜ご飯も食べれなくて
豆腐とおかゆ

水も飲むの一苦労。。



痩せちゃうじゃん。。。←




早く治らないかなー。゚(゚^ω^゚)゚。

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

now-visitor

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM